2018.6.29マーケティング全般
失注顧客を『復活』させる方法
自社サービスに一度は興味を持ってもらえたものの
失注してしまった「失注」顧客。
実は、そんな「失注」顧客こそ
「受注」に近い存在だとご存知でしたか?
失注してしまった顧客を復活させ
受注へとつなげるプロセスをご紹介いたします!
2018.6.29マーケティング全般
自社サービスに一度は興味を持ってもらえたものの
失注してしまった「失注」顧客。
実は、そんな「失注」顧客こそ
「受注」に近い存在だとご存知でしたか?
失注してしまった顧客を復活させ
受注へとつなげるプロセスをご紹介いたします!
2018.1.18マーケティング全般
2017.12.8マーケティング全般
2017.12.1マーケティング全般
2019.11.2マーケティング全般
2017.12.18マーケティング全般
2016.8.12マーケティングオートメーション
2017.7.18マーケティング全般
2017.9.25ソーシャル