問い合わせからの受注率を3.5倍にアップさせた実践事例

2018.5.21マーケティング全般

問い合わせからの受注率を3.5倍にアップさせた実践事例

販売促進営業効率化工数削減

最近は、WEBからの問い合わせ獲得を増やそうとしている会社が増えています。
問い合わせからの受注率は取り組み方次第で大きく変化します。
実際の事例を元に、取り組みのポイントをご紹介します。

















マーケティングオートメーション無料相談会
スモールスタートで始めるマーケティングオートメーション STEP BY STEPMAJIN無料トライアル
ランキング
マーケティングとは?~知っておくべき基礎知識~ 1
3分でわかる!チャネルの意味と種類 2
【なぜ人はモノを買うのか?】経済学の間違いから抜け出す 3
【2019年版】BtoCマーケティングとBtoBマーケティングの違い~最新マーケティング手法まで徹底解剖~ 4
FinTechに続く注目の造語、MarTech(マーテック)とは 5
Psychographicsとは?~知っておくべきマーケティング最新ワード~ 6
【プッシュ通知】機能と仕組みと成功事例 7
企業用LINEアカウント比較~4種類それぞれの特徴と違い~【2017年版】 8