問い合わせからの受注率を3.5倍にアップさせた実践事例

2018.5.21マーケティング全般

問い合わせからの受注率を3.5倍にアップさせた実践事例

販売促進営業効率化工数削減

最近は、WEBからの問い合わせ獲得を増やそうとしている会社が増えています。
問い合わせからの受注率は取り組み方次第で大きく変化します。
実際の事例を元に、取り組みのポイントをご紹介します。

















マーケティングオートメーション無料相談会
スモールスタートで始めるマーケティングオートメーション STEP BY STEPMAJIN無料トライアル
ランキング
3分でわかる!チャネルの意味と種類 1
マーケティングとは?~知っておくべき基礎知識~ 2
【全員が副業を持つ時代?】アプリ開発ってどうやったら稼げるの? 3
【2019年版】BtoCマーケティングとBtoBマーケティングの違い~最新マーケティング手法まで徹底解剖~ 4
企業用LINEアカウント比較~4種類それぞれの特徴と違い~【2017年版】 5
3分でわかるfacebook広告の仕組みと効果 6
Psychographicsとは?~知っておくべきマーケティング最新ワード~ 7
【なぜ人はモノを買うのか?】経済学の間違いから抜け出す 8